SSブログ

菅野美穂 岡田義徳 消したい過去 [日記]



俳優の岡田義徳さんて、菅野美穂 さんとの噂もあったんですね。

現在は田畑智子さんと熱愛中?らしいですが、

割とナチュラル系の女性が好みなんですかね。

田畑智子 月刊NEOムービー田畑智子kazuko’s case(DVD)


どうでもいいけど、田畑智子さんの良さが分からない。。

どこがいいんだろう?

かわいい?きれい?んーー、個性的!がしっくりくるよね。

まあ、好みなんて人それぞれだから、

他人がごちゃごちゃ言うことじゃないんですけどね!

すいません!



本題に戻って、菅野さんは見た目ナチュラル系ですけど、

かなりの男好きなようで・・・。

岡田さんとの関係が発覚したのは彼女が19歳の時。

プライベートで岡田さんと温泉旅行に行って

露天風呂での写真が流出して交際が発覚したんだとか。

(そんな写真誰が撮ったんだ・・・恐すぎる)


でも岡田さんとはそんなに長く付き合いが続かなかったみたいですね。

菅野さんの恋愛遍歴を調べてみると、

岡田義徳 ⇒ 柏原崇 ⇒ 稲垣吾郎 らしいですよ。


稲垣さんとは結構長かったようです。

くっついたり、離れたりの連続だったらしいですが。

確かに菅野さんといえば稲垣吾郎さんしか思い浮かびません。

やっぱりジャニーズとのつながりは結構おいしいらしくて、

これが長く続いた理由だそうです。



岡田義徳さんはもうすぐ公開の『闇金ウシジマくん』に出てますね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。