SSブログ

【画像】竹内由恵アナ 学生時代のすっぴんがめちゃくちゃかわいい [日記]



テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さんのすっぴんがかわいい!

と評判です。


よく見かけるのはミュージックステーションですよね。

うん、メイクはそんなに濃くないし、

どっちかというとナチュラルメイクかな?

だからすっぴんもそんなに変わらずかわいいということなんです。


これはミュージックステーションのものではないですが。



最近のアナウンサーはみんなかわいらしいですよね。

彼女もその一人だと思います。



ちょっとプロフィールを見てみましょう。


竹内由恵

フリガナ タケウチヨシエ

誕生日 1986年1月20日

星座 みずがめ座

出身地 東京

血液型 O型

身長 162cm

デビュー年 2008年

大学 慶應義塾大学法学部

出演 『ミュージックステーション』

    『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』
    
    『落語者』

    『GET SPORTS』

    『おかずのクッキング』

    『報道ステーション SUNDAY』



注目すべき点は慶應義塾大学2年の時に

『ミス慶應』に選ばれたということです。

そこでマスコミの注目を浴び、

アナウンサーの方向に進むようになったんでしょうね。


そういえば、最近の女子アナさんは

ミス○○ とかが多いんでしたっけ。



では最後にお待ちかねのすっぴん画像です。

これは高校時代かな?

なんか大人っぽくてイイ!

⇒ 竹内由恵の学生時代すっぴん画像





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

辰巳健一

おしさしぶりです。すっぴんでも可愛いです竹内由恵さんお誕生日おめでとうございます寒い日が、続きますが、お仕事大変ですが、がんばってくださいね。
by 辰巳健一 (2019-01-20 00:16) 

辰巳健一

竹内由恵さんおしさしぶりです。すっぴんはステキですね。アナウンサーでは、暖かい人竹内由恵さんしかいませんね。がんばり屋さんだから大丈夫ですね。寒い日が、続きますが、がんばってくださいね。
by 辰巳健一 (2019-01-20 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。